有名人と同じ服を持っているという優越感

スポンサーリンク

今週のお題「お気に入りの一着」

去年買ったシャツ

服に興味はあるけど買うまではいかない。
そんな感じでいつも同じ服を着ている私ですが、このシャツを買う日は絶対に服を買ってやる!と張り切ってお店に行って、かわいい店員さんに言われるがまま全身コーデを買いました(買わされました)

ダメですね。知識がないと店員さんの言葉を全部信じちゃうんですよね。

まぁいいんです。嫁にも似合うと褒めてもらったから。あと店員も可愛かったから。


あれから1年ほど経ち、YouTubeを見ていると、私が買った服と同じものを着ている人がいるではないか。

それは…





なんと!なんとですねぇ!





今、10代の女子に絶大な人気があるYouTuberのはじめしゃちょーではないですか。


人気のある人と同じ服を着ていると思うとなんだか嬉しいですよね。
しかも女子に人気のある現役大学生!
私もまだまだ若いですかね。


と言っても、はじめしゃちょーとあまり歳が変わらないとは思うんですけどね。笑


今日の珈琲
不二家でNescafeのブラックコーヒーが150円で売っていたので買ってみました。

飲み終わってから写真を撮ったのでこんな角度ですが…


うーん。
可もなく不可もなく。
当たり障りのない珈琲でした。


でも、近くにフードコートがあるのでちょっとした休憩にはいいんではないでしょうか。

私もちょっと珈琲が飲みたくなったら買うと思います。


ちなみにコンビニの珈琲よりは量は少ないかな?という感じでした。



ランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村