コメダ珈琲「クロノワール」発売を我慢できずモーニングを食べに行く

スポンサーリンク

クロノワールが食べたすぎてフライング気味にコメダ珈琲でモーニングを食べに来ました。

モーニングは3種類から選べることができるみたいです。

私は
Cの名古屋名物小倉あんにブラックコーヒー

嫁は
Bの手作りたまごペーストとアイスミルクコーヒー

を注文しました。

まずは、コーヒーを一口

うん、程よい苦さで後味スッキリ
本当に美味しいです。
これが300円台ならもっと頻繁に来るのになぁ…

贅沢なひと時です。


続いてトースト

小倉あんをたっぷりつけてガブリ!


甘い!でも甘すぎない!

そしてパンに塗られているバターがおいしい
小倉あんが無くてもいくらでも食べれそう…

次はゆで玉子にしようかな。
ゆで玉子にしたらおかずが一品増えた感じするし。笑




いつもと違うところで朝食を食べるというのはなんだかちょっとだけ優雅な気分になりますね。

雰囲気だけでもコーヒーが美味しいものです。





ランキングに参加してます!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村