コーヒーが飲めるようになりました。

スポンサーリンク

今週のお題「20歳」

今でこそ毎日自宅でコーヒーを淹れるようになった私ですが、半年前まではコーヒーと無縁だったなぁと思っていました。

しかし!
よくよく思い出してみると、専門学校に進学し、一人暮らしを始めた時にどうしてもお金を貯めたくて駅地下の喫茶店でバイトしていました。


社員割で安く飲めたのでよく利用していたが、ブラックコーヒーよりもカフェラテとかキャラメルマキアートとか•••
とにかく甘いものばかり飲んでたなぁ


そんな私も今ではコーヒー=ブラック!

砂糖なんて邪道だぁぁ!

なんて思うくらいで…

いやいや、砂糖が入っていても美味しいんですよ
決して砂糖を批判しているわけではなく…
今の私の好みがそうなだけ!

そんな私も1年後には砂糖入れて飲んでいるかもしれないですね
人とはそういうものなんですよきっと。

今日は嫁が職場の新年会に行って私一人なので美味しいものでも食べようかな(^ω^)



ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村